SBIVCの北尾社長が仮想通貨市場は2000兆円規模になると発言!そしてSBIグループとしてBCHが世界的に日々の支払いで使用される将来を目指す!

SBIVCの北尾社長と言えば、BCHとXRP推しで有名な方ですね。

そして先日SBIVCをスタートさせ、7月には一般開設もスタートするので知名度・期待値どちらもかなり波にのってる方だと思います。

その北尾社長が将来、仮想通貨市場は2000兆円規模になると発言しました。

2000兆円規模の仮想通貨市場

北尾社長は4日に出演した「ワールドビジネスサテライト」で10年後の市場規模は2000兆円になるのはと発言しました。

その裏には既に開設した850万口座の顧客預かり資産で10兆円を超えているので、色々な戦略ありきの発言だと思いますし、世界規模で考えた時は2000兆円って金額も近い将来なのかなって実感も出来ます。

国内でもまだまだ、市場に流れていない資金や、踏みとどまっている機関投資家達もいるので一つのアクションで大きく変化するのでは?

最近も大手銀行と大手取引所の連携がNEWSになったように、まだまだBIGNEWSはサプライズであるかもですね\(^o^)/

Bitcoin Cashを強力に支持

北尾社長はTRUSTNODESで

ナカモト・サトシ氏が書いたオリジナルのビットコインのホワイトパーパーのビジョンは、ピアツーピアの電子現金システムを必要としています。それは強力なビジョンであり、SBIグループはビットコインキャッシュが日々の支払いに世界的に使用される将来の世界を実現を目指します」

と発言しています。

そして最近、話題のBCHが日本国内でのコンビニ決済に対応?NEWSやBCHが送金出来る非接触型ウォレットアプリのリリースなどが全く関係ないとは思えません。

ビットコインの神と異名を持つロジャー・バー氏ですら、匂わす発言をしているので、なにか大きなNEWSが近い内にあるかも知れませんね\(^o^)/

参考NEWS

 

ソース元:TRUSTNODES

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村