今、仮想通貨を売却するのは本当に正解?!それって2001年のAppleの株を売るのと同じことじゃないの?

最近は仮想通貨市場も上がってくるのかな?って思いましたが・・・・

なかなか上に伸びませんね。

仮想通貨業界自体が世間にここまで認知されたのは2017年末です。

まだ業界・市場が世間に認められる存在になるまでには沢山の問題を乗り越えないといけませんね。

仮想通貨を売るのはAppleの株を売るのと同じ?

暗号通貨(仮想通貨)取引プラットフォームeToro社CEOのYoni Assia氏はこう語っています。

「今、暗号通貨を売ることは、2001年にアップルの株を売るようなものだ」

そして仮想通貨に投資することは

「10年前のインターネット投資と同じくらい良い」と話しています。

ソース元:businessinsider.com

確かに、たくさんのアルトコインや、ICOで資金調達された通貨達の95%は無の価値になる可能性は十分にあると思います。

ですが、この仮想通貨市場がなくなるのではなく、どの通貨が今後、生き抜いて世間に認められるかがとても大切だと思っています。

ドットコムバブルと比較

eToro社CEOのYoni Assia氏

ドットコムバブルは多くの資金が投資され、沢山の成功と沢山の失敗が合ったと思います。

ですが、現在は私達の生活に欠かせない存在になったものも沢山ありました。

インターネットという欠かせない存在が世界全域に浸透して、いまでは当たりまえの存在です。

このブロックチェーンという技術はインターネットと同じで進化と変化を繰り返していくと考えれるので、いま手放すのは最善ではないと感じさせられました。

人それぞれ考え方やなどは違うと思いますが、一つの投資として考えれるのなら可能性は十分に秘めている存在でしょう。

そして、今手放すべきかを考えてみるのが良いと思います。

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村