トロン(TRX)がアップル公式株価に追加!さらにBitTorrentを買収?!メインネットを間近に迎えるTRONの今後

 

最近は仮想通貨市場は下降気味で辛い時期が続いていますが、いろんな通貨は前進して進化していっているので、買い時を見極める為にもしっかり情報収集を忘れないでくださいね!

今日は簡単に最近のトロン(TRX)の情報をまとめてみました。

ちなみに今のTRXの価格は一時の10円からは少し下がってしまい、7円~8円台でキープしてる感じです。

4月には3円~5円をキープしていたので、約1ヶ月で大幅に価格UPしてるので見逃せない通貨ですね\(^o^)/

 

TRXがアップル公式株価に追加

先日iPhoneユーザーならご存知の公式株価にTRXが追加されました!!

iPhoneを購入したら最初からインストールされてるアプリになりますが、追加からトロン(TRX)が追加できるので確認してくださいね。

このように確実に世間に認められていると言うのは凄いなって思います。

一時は詐欺コインとまで言われていたTRXですが、着実と成果を出しているのはJustin Sunのマーケティング能力の凄さかもしれませんね。

iPhoneの公式株価に追加されていない草コインはたくさんあるので、その中でもアップルに認められたと考えればトロンの価値は世界に認められつつあるという事です。

 

メインネットまで残り時間も少なくなってきているので、新しいTRXがどう進化していくかが楽しみですね。

 

 TRXがビットトレントを買収する?

現在、トロン創設者Justin Sunによりビットトレント社は買収される途上にあると報じられています。

ビットトレント社とは

ビットトレント社とはトレントクライアントのマイクロトレントを運営しており、1億人以上のユーザーを抱えている大手企業になります。
ビットトレントのP2Pのファイル共有プラットフォームは「シリコンバレーの未来のユニコーン」とまで呼ばれビットトレントの名を有名にしてくれました。

現在は経営陣の不審な経営により、会社の経営は著しく低下しており、社名を「レインベリー」と変更しています。

簡単にいったらファイルをダウンロードするツールを開発している会社になります。

皆さんもご存知のトレントファイルなど言うキーワードに紐づくツールになります。

TRXが目指す世界にはこのキーワードはかなり重要な問題であり、進化に必要なツールだと思うので、買収が出来ればかなりの前進なのでは?と思います。

トレントツールは正しく使えば便利なツールなのですが、使い方によっては違法になるのでしっかりと考えてご使用してくださいね。

その違法性をTRXが払拭してくれるサービスを展開すれば、新しいユニコーンとなるのではと思います。

トロン・メインネットをローンチするトロンは、時価総額約46億ドルで、コインマーケットキャップ上で現在9位に位置する。トロンは記事掲載時点では、24時間で2%強下がった約0.07ドルで取引されている。トレントフリークによれば、トロンのホワイトペーパーには直接トレントが言及されており、トロンのメインネットの「ウェブを分散化する」という目的は、ビットトレントの目的と一致している。

引用:コインテレグラフ

このように向かい先は同じなので、この買収次第でトロン(TRX)の価値は大幅に変化すると考えれるので随時報告させていただきます。

 

ソース元:GLOBALCOIN

 

ソース元:bitcoinist

 

TRXのまとめ

トロンはメインネット導入によりイーサリアムトークンから脱却する公表しています。

 

 

そうなれば、マイイーサウォレット(MEW)メタマスク(METMASK)に保管していると価値が「0」になる可能性があると噂されているので、メインネット導入までに必ずサポート発表をしている取引所に移動させておくのは理想だと思います。

実際どうなるかは、メインネットの移行が完了しないとわかりませんが、出来る限りリスクは自分で回避するが私の考えなのでオススメしています。

 

 

バイナンス(Binance)がサポートを発表しているので、こちらに移動させておくのが一番安心なのではと思います。

 

トロンはマーケティング能力にかなり長けている通貨だと個人的には思っています。もちろん目指す目標も凄いと思いますが、一番はJustin Sunの能力がTRXの価格を上昇させていると思っていますが、もし色々な話題がすべて整った時は大幅な価格高騰も考えれる通貨ではないでしょうか?

6月に復活するコインチェックも新しい通貨は追加されるという噂もあるので、そうなるとADAやTRXも可能性はあのでは?なんて夢を見るのも仮想通貨の楽しみではないでしょうか。

 

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村