Twitter!仮想通貨広告の禁止を認める!

また、仮想通貨市場は下がり気味ですが、こんな時こそ買い増しのチャンス?!余剰資金がある人は良いかもしれませんね。

悪いNEWSが多いと言うことは世間が大きく認めて前に進んでいるからだと個人的には思います、そしてすべての設備が整った時に仮想通貨の価値がしっかりと出るんじゃないのかなぁって思ってます!

こうやって急激に世間に認知されてしまったからこそ、悪い人たちにも目をつけられて色々な問題も起こると思うので、するべき規制をしっかりとして世界で安心安全に使える日が早くくるといいですね。

世界に認められて、なんらかのポジションを手に入れるためには必要不可欠な規制なのかなって・・思います。

海外のロイター通信が26日Twitterで仮想通貨広告の禁止を発表しました。

前から話題に上がっていましたが正式に認められたようです。
日本について当局が認める範囲ないで

ツイッター社が、ロイターに対して広告禁止方針の事実を認め、フェイスブックやグーグルが、仮想通貨関連広告の禁止に動いているのに続いての規制になります。

この発表で仮想通貨市場は更に下落がありました、今後も大手の仮想通貨広告禁止に相乗されて広告禁止を出す会社も増えそうです。

 「ICOのマーケットが拡大するにつれ、ツイッターやフェイスブックなどのプラットフォームでは、あるICOや仮想通貨が本物なのか詐欺なのかを把握することが不可能になっている…もちろんICOの広告がツイッターにとって重要な収益源であるが、(ツイッター上の)詐欺的な行為は価値を毀損し、リスクでしかない」

引用:金融コンサルティングのカプロナシアのゼノン・カプラン氏

フェイスブックは今年1月に仮想通貨関連の広告を制限し、グーグルも今月初めに6月から仮想通貨関連の広告を禁止すると発表されました。

ICOなどで色々な問題も多いようなので早くそこらへんの整ってほしいと思うばかりです。

こういった様々なニュースで仮想通貨市場の価格は変動するので、直接通貨の名前が出ていないニュースでもこまめに確認して、価格意識して下さいねー\(^o^)/

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村