シリンラボトークン(SIRIN LABS Token )がKuCoinに上場!!勢いにのるFINNEY™スマートフォン

SRNが大手取引所に上場

最近なにかと話題のシリンラボトークン(SIRIN LABS Token )が、クーコイン(KuCoin)とクリプトピア(Cryptopia)に上場しました!

 

クーコイン(KuCoin)で追加された通貨ペア

  • SRN/BTC
  • SRN/ETH

 

クリプトピア(Cryptopia)で追加された通貨ペア

  • SRN/BTC
  • SRN/LTC
  • SRN/DOGE

 

公式アナウンスも確認済みです。

 

ICOのプレセールから人気が高かったSRNですが、ここ最近はブロックチェーンスマホやブロックチェーンPCなどで話題を呼んでいますね\(^o^)/

シリンラボトークン(SIRIN LABS Token )とは世界初のブロックチェーンスマホ「FINNEY™スマートフォン」の開発で一躍話題になっている企業です!

既にプレオーダーは開始しているので興味ある方は先行予約することをオススメします。

※スペックなどの詳細※

SRNはどこで買えるの?

残念ですが、現在国内取引所での購入は出来ません。

一度、DMM BitcoinGMOコインでBTCなどをご購入後に海外取引所での購入になります。

まだブロックチェーンスマホ「FINNEY™スマートフォン」も発売前なので発売後はSRNの価格上昇も期待大ですね!

ブロックチェーンスマホ「FINNEY™スマートフォン」が日本でもかなりのシェア率を誇る形になれば・・かなりの高騰も期待できるかも・・

海外取引所で安心してSRNの購入が出来る取引所

 

上記の海外取引所なら安心購入することが出来るので、興味ある方はお早めのご購入が良いと思いますよー\(^o^)/

海外取引所はフィッシングサイトなど怪しいサイト多いので、上記URLのブックマークもオススメ致します。

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村