絵に隠された秘密鍵を探せ?!仮想通貨がGET!!

先日、サイトへのアクセスの不都合が起こってしまい大変申し訳御座いません。

今後はサーバーを増築してもっと快適な空間にさせて頂きますので、今後共宜しくお願い致します。

ちょっとおもしろいNEWSを見つけましたー!私の愛読のcointelegraph.comdで絵画に隠された秘密鍵を探せ?!ってNEWSを発見!

アーティストのアンディ・バウチ氏の新作絵画「ニュー・マネー」シリーズは、レゴのブロックで作ったアート作品に抽象的コードを忍び込ませることによって、アートと仮想通貨を合体させている。それぞれの絵画は最高で9000ドル(約94万4000円)の価値を持つ仮想通貨ウォレットのプライベートキーを表しているという。ギズモードが23日に伝えた。

引用:コインテレグラフ

絵の中から秘密鍵を見つければ・・・仮想通貨をGET?!おもしろいNEWSのなのでみてくださーい\(^o^)/

今後も明るく、楽しいNEWSがたくさんあれば仮想通貨市場全体も明るくなると思うので、楽しいNEWSみつけて、がんばります!!

オススメのハードウォレットは持ち歩き便利な!!

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村