ブロックチェーンスマホで話題のシリン(SRN)を買えるのはどこの取引所?!

シリン(SRN)ってすごいの?

最近ブロックチェーンスマホで一躍話題のになったシリン(SRN)って何って思う人もいるかも知れないので軽くシリン(SRN)の説明をさせて頂きます。

 

 

  • シリンラボトークン(SIRIN LABS Token )
  • 通貨単位:SRN
  • ブロックチェーンスマホ「フィニー・Finny」で一躍話題!
  • イスラエルに会社がある。
  • ブロックチェーンスマホの売れ行き次第ではかなりの値上がりが期待!!
  • 噂ではiPhoneの製造工場での製造?!
  • 大手携帯会社Hauweiとの提携の噂?!
  • 世界五カ国で発売予定で日本も五カ国の中にあります。
  • 仮想通貨カルダノとシリンラボが提携

 

 

これだけの噂とニュースが飛び交えば話題になりますよね!納得です\(^o^)/

時価総額・話題性ともに上位に位置するカルダノ(ADA)と提携となればかなりの期待できます。
なにが起こるかわからないのが仮想通貨業界なので今後の動きは自分の目でしっかり確認して、行動に移して下さいね。

カルダノ(ADA)のマーケティングの力は間違いないものもあるので、どうマーケティングしていくがキーポイントなのかなって思ったりもしてます\(^o^)/

現在、シリン(SRN)が取引出来る取引所でオススメは

 

  • ビットレックス
  • Huobi(フォビ)

 

が取引高もあるのでオススメです。

シリン(SRN)ICOの上場の際に5倍程値上がりし、現在は価格も落ち着いているので、ブロックチェーンスマホの発売前までには購入した通貨の一つです。

 

ブロックチェーンスマホってなに?

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村