ビットコインキャッシュ(BCH)はハードフォークあとの18日に重大発表!?

BCHで重大発表18日になにが起こる?!

ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークまで数時間となり、ハードフォークの話題も多くなってきました。
更に14日~16日まで世界最大の仮想通貨カンファレンスも開催されており、仮想通貨の未来が多く語られていると思います。
そして5月18日にCoinGeekの第一回会議が行われます。
CoinGeekでは非常にBCHに友好的な著名人が参加し、ビットコインキャッシュの未来を語ります。
  • ウー・ジハン・ウー(ビットマイン/最高経営責任者(CEO))
  • ロジャー・バー(Bitcoin.com/最高経営責任者(CEO))
  • ジミー・グエン(NCHAIN GROUP/最高経営責任者(CEO))
  • アモーリーセセット(BitcoinABC/リード開発者)
  • ライアン・X・チャールズ(YOURS.ORG/共同設立者および最高経営責任者)

 

と他にも皆さんが知っている仮想通貨に携わる有名な方々が参加するカンファレンスになります。
(そしてBitcoin・BitcoinCacheに焦点を当てたカンファレンスです)

 

今後のBCHの発展に対して発表がある・・BCHよりのカンファレンスなのかなって思います。

 

 

そしてこの中でBCHに対し色々な話が生まれ、重大発表があると噂されています。

確かにこれだけビットコインキャッシュ(BCH)推しの方々が集まれば重大な発表もあるのは納得です。

もしビットコインキャッシュ(BCH)をハードフォーク後、すぐに売却を考えていた方は少しでも判断材料になればと思います。
飽くまで投資は個人の采配なので、参考までに考えて頂ければ記事を書いたかいがあります\(^o^)/

まとめ

ビットコインキャッシュ(BCH)は誕生以来、色々な話題が絶えない通貨だと個人的には思っています。

だからこそ、今回のハードフォークで進化し、ビットコインとの差別化も重要なのではと思います。どちらかが真のBitcoinであったとしても、ここまで発展と進化を告げたBCHはもう立派な仮想通貨だと個人的には思いますし、いつの日にか基軸通貨なんかになってくれたら嬉しいなって思います。

 

 

あくまでBCHの記事を書いているのでBCH推しみたいに見えますが・・実際は中立的な立場で考えていますw

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村