SBIVCがビットコインキャッシュ(BCH)の取扱を本日からスタート!BCHマーケットの世界の3割を以上の獲得を目指す!

SBIVCがリップル(XRP)以外にもビットコインキャッシュ(BCH)の取扱スタートさせました。

一番の驚きはBitcoinよりもEthereumよりも先にXRPとBCHの取扱を始めたことですね\(^o^)/

そのマーケティングからも読み取れるようにガンガン!リップルとビットコインキャッシュを推していくのが感じれます。

6月11日BCHの取扱スタート

SBIVC:Topics

6月4日より先行登録した人のみ先行リリースで開始していた「SBIVC」がBCH/JPYの新しい通貨ペアを追加しました。

SBIVCはXRPとBCH推しで有名な北尾社長率いるSBIVCなので今後はリップルとビットコインキャッシュに特化したマーケティングでガンガン推してくるかもしれませんね\(^o^)/

マーケティング次第ではPUMPのように急激に高騰するときもあるので、ある程度、相場から目を話さないことが重要かもしれませんね。

いまはテレビCMや色々な所で広告規制がかかっているので、メインはSBI証券のユーザーにターゲットを絞ってくるのではないでしょうか?

 

SBIの北尾社長は仮想通貨を10年以上のスパンで考えており、過去の記事のように2000兆円規模になると予想してますので、今後はかなりの成長を見込んでいるのが感じれます。

いまからはゆったりと相場は動くことが予想されますが、いきなりの暴騰の可能性も十分あるので!

いまのうちにお気に入りの通貨を仕込んで10年先を見るのも楽しいと思いますよ。

 

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村