コインチェックがネム(XEM)の出金と売却を再開!マネックスグループのコインチェックが生まれ変わる時が近づいている!

2018年6月7日にコインチェックがついにネム(XEM/NEM)との出金と売却を再開させました。

最後のNEMも再開

盗まれたネム(XEM/NEM)は2018年3月12日に約88円でNEMではなく法定通貨での返金がありましたので、現在はコインチェックでネム(XEM/NEM)の取引はないのかな?

着実と通貨の出金と売却がアナウンスされているので、新しいコインチェックのスタートも時間の問題だと思います。

 Coincheck, inc. 
一部仮想通貨の出金、売却再開のお知らせ(XEM) | コインチェック株式会社
https://corporate.coincheck.com/2018/06/07/57.html
一部仮想通貨の出金、売却再開のお知らせ(XEM)
コインチェック正式アナウンス

一部仮想通貨の出金・売却再開について

 

再開日時:2018年6月7日(順次)
再開機能:一部仮想通貨の出金・売却(入金、購入は対象外となります)
出金再開対象仮想通貨:XEM
売却再開対象仮想通貨:XEM

新しく生まれ変わるコインチェックで匿名通貨は無くなってしまい・・

以前のコインチェックより取扱通貨が少なくなっていますが、噂では追加の通貨があるのでは?と言われています。

SBIVCもスタートしているので、コインチェックも早くスタートしてほしいですね。

bithumb(ビッサム)にNEMが上場

NEMは地味に事件後も色々な取引所に上場しています。

bithumb(ビッサム)に上場!韓国最大手の取引所に上場してくれたので、コインチェックで受けた戒めを・・・
乗り越えてくれるのでしょうか?

一時は仮想通貨業界も荒れに荒れた時期がありましたが、少しずつ回復してきているのではないかって印象です。

bithumb(ビッサム)公式サイト

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村