コインチェック速報!REP、DASH、ZECの出金・売却再開!

コインチェックより、REP、DASH、ZECの出金・売却再開の発表がありました。

マネックスに36億円で買収され、完全子会社化したコインチェックですが今後の動きが気になりますね!

一部仮想通貨の出金・売却再開について

再開日時:2018年4月6日(順次) 
再開機能:一部仮想通貨の出金・売却(入金、購入は対象外となります) 
出金再開対象仮想通貨:REP、DASH、ZEC 
売却再開対象仮想通貨:REP、DASH、ZEC 

通貨の出金・売却も再開されて、マネックスの完全子会社化になったコインチェックですが一時は出川砲と呼ばれるぐらい勢いのあった取引所なので今後の市場回復の立役者となって欲しいと思います。

まだまだ不安定な時期は続くかもしれませんが、確実に世間には仮想通貨は浸透してきているのでしっかりと仮想通貨の未来を見ていきましょうね。
またコインチェック内で身動き出来なかった通貨達が市場に流れると思うで要チェックです!!

 Coincheck, inc. 
一部仮想通貨の出金、売却再開のお知らせ(REP、DASH、ZEC) | コインチェック株式...
https://corporate.coincheck.com/2018/04/06/52.html
一部仮想通貨の出金、売却再開のお知らせ(REP、DASH、ZEC)
応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村