三菱東京UFJグループの独自通貨「MUFGコイン」の支払い実験開始!!

三菱UFJフィナンシャル・グループが以前に発表した独自通貨「MUFGコイン」がUFJグループ社内でテスト的に使用開始!!

三菱UFJフィナンシャル・グループが、独自に開発を進めるデジタル通貨「MUFGコイン」を使った実証実験を進めている。23日からは米アマゾン・ドット・コムの認証技術を使い、レジを通さずに買い物の決済をする試みを始める。関係者が明らかにした。

引用:ロイター

あの大手が仮想通貨市場の上昇トレンドを更に加速させるかもしれないNEWSを発表していました。
すでに株価は前日比+2%を超える上昇をみせているのでさすがUFJグループの一言です。

皆さんが想像している、仮想通貨とは若干違う所があるかもしれませんが・・・これだけ世界にデジタル通貨・暗号通貨・仮想通貨という言葉が蔓延してるだけも正直すごいなって改めて思いました。

5年前にこんな世の中になるなんて・・・残念ながら私は全く想像していませんでした、もう少し先見の目があればとなんかい悔やんだかw

ソース元

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村