ファイナルファンタジー!昔からビットコインキャッシュ(BCH)の誕生を予言していた?!ww

開いた口が塞がらない・・・・唖然ですw

昔からファイナルファンタジーはしてきましたが、、まさか見落としていたなんてw

「ビットコインが存在すらしていなかった1994年にビットコインを買うべきだったというヒントを大好きなゲームが教えてくれた瞬間」

偶然か必然かはわかりませんが・・

たしかにファイナルファンタジーの通貨「ギル」もビットコイン(BTC)と同じでどこでも使える通貨なので、そこは同じ考えだったんですねw

個人的にはBCHだと思いますwでもやっぱりBTCですねw

世の中には色々な予言が、価格も同じで色々な予想や意見がありますが、こういうNEWSってなんかほっこりする感じで好きです\(^o^)/

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村