SBIVC夏から運営開始、直ちに業界トップになると発表!!夏に何かが起こる?!

2018年4月26日の決算説明会でSBIVCの取引所開始時期を、代表取締役社長の北尾吉孝氏みずから「早ければ夏までに」と発表しました。

更に「スプレットを業界最小にし、業界ナンバーワンになると」と強気な発言で話題を呼びました。

仮想通貨取引をなさってる方は、ほぼ皆さんもっている、SBI銀行のSBIなので・・・たしか850万口座ぐらいだったと思うのでかなりの流入が望めそうです。

その言葉にはかなりの信憑性が感じれます。
個人的にも夏に開業して遅くても年末までには取引量も国内最大になると予想しています。

仮想通貨取引を行う方は基本的に国内取引所のすべてを開設している人が多いと思うので、開設が始まれば早急に開設することを強くオススメします。

理由は以前にも述べたように、取引所は複数開設の方が必ず得するからです\(^o^)/

今回のSBIVCの発表をまとめると

  1. 業界トップに早急になる
  2. 業界最小スプレットにする
  3. 匿名通貨は一切扱わない
  4. 取扱通貨はビットコインビットコイン・キャッシュイーサリアム・リップル
  5. 遅くなった理由はコインチェック問題

こうなってくると、取扱される4通貨に関してはかなりの期待がもてそうです!

さらに高スプレットの取引所を

「顧客は口座を一度開設したからという理由で、高スプレッドの取引所を使い続けることは良くない」

なんども強く

「業界最小のスプレッドに設定する」

スプレッドで儲ける取引所は

「今後、儲からなくなる」

とまで発言しているので正直、SBIVCの取引所スタートがかなり楽しみです!

そういった意味でも、仕込めるタイミングで仕込みは忘れなうようにして下さいね。

決算説明会で北尾吉孝氏は、コインチェック買収の話を持ちかけられた事実があることも認め、さらにそのときに「自社でできるから買う気には全くならなかった」と発言しています。

この強気は取引所の信用と安心にもだいぶプラス材料となると思いますので皆さん楽しみにして春を楽しみましょうね!

GWもどんな変化があるかはわかりませんので、要チェックです!

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村