イーサリアムのギブアウェイ詐欺がTwitterで拡散されているので注意して下さい!

要注意です!

最近、仮想通貨市場も回復に向かっている傾向なので、詐欺問題も増えてきています。

まだ法整備が追いついてない、今だからこそ悪い人達も色々な詐欺を仕掛けてくるので、自分の身は自分で守ると言う気持ちを必ず持ち注意して、怪しい情報(おいしい話には裏があります)はしっかり調べて行動に移してくださいね。

最近はTwitterで多くのプロジェクトを語る偽アカウントが存在し、その中でも多いのがイーサリアムのギブアウェイを行うとツイートし詐欺を行っているグループがいるようです。

「イーサリアムギブアウェイ詐欺」と検索すればすぐに出てくるので、しっかり検索して情報収集して下さい!

怪しいなって思ったら必ず、公式アカウントかチェックして下さい。その後に本当にアカウントはどんな発信をしているかしっかり確認して行動すること強くオススメします。

偽アカウントはかなりの数が存在しているので、しっかり公式のみフォローしてくださいね。

このようにCCMの偽アカウントも存在しているので・・巧妙なので気をつけて下さい。
↓↓

そんなにうまい話ばかりないってことですねw
ただでさえ仮想通貨が世界に広まる瞬間を目で見ることが出来たことがラッキーなのでw

これ以上のおいしい話には要注意です!!

もし、ご不安でしたら公式LINE@にメッセージ頂ければ微力なりに調査して、私の意見ならお応えさせて頂きますのでお気軽にご質問下さい。

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村