最近話題のインドの取引所でリップル(XRP)基軸が誕生!リップラーの人は必見!!

最近はインドの取引所がかなり賑わってるイメージです!TRXもインドの取引所や色々な取引所に上場して価格を上げてる気がするので・・・

この流れでリップル(XRP)もドカーンと来て欲しいですね\(^o^)/

今回はインドの仮想通貨取引所KOINEXがリップル(XRP)基軸を発表しています。この取引場はインド国内最大となる合計23組の仮想通貨ペアの取り扱いをしているので今後は取引高もどんどん増えそうですね。

(2018年4月28日に追加されたペアは以下です)

  • LTC/XRP
  • OMG/XRP
  • REQ/XRP
  • GNT/XRP
  • AE/XRP
  • TRX/XRP
  • NCASH/XRP
  • EOS/XRP

 

世界初のリップル(XRP)基軸になるので、今後のリップルに期待したい限りです!

 

直訳すると

XRPは、高い流動性と取引の容易さのために、常にクリプト・クラウドのお気に入りです。暗号世界で初めて、コイネックスはXRPベースの取引市場に8つのXRPペアを今夜生中継することを誇らしげに示します。

この流れでどんどんリップル基軸が増えていけば・・かなり面白い事になりそうですね\(^o^)/

この取引所の規模は現在80位で決して大きな取引所ではありませんが、速くて手数料が安いリップルを基軸通貨として使う価値は十分にあるんじゃないのかなって感じです!

ウェブボット(webbot)でも2018年のリップルの動きはかなり高評価なので期待大!!ただ中央集権なので、色んな意味でそこは要注意です!
良いも悪いもあるのが中央集権ですが、他の通貨との違いをしっかり理解して取引するのをオススメします!

ちなみにいま国内でリップル(XRP)買うならbitbankがオススメです!取引量も多いので、今後のXRPに注目でしたらお早めにGETして下さいね\(^o^)/

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村