なんでNEMの値段は上がったの?!NEM上昇中!!

コインチェックで先日、仮想通貨の出金が可能になりました。最近では無事仮想通貨の移動ができてる方も多いみたいなので安心ですね。

そしてついにNEMの価格が上昇してきました。一時は30円台前半をでの取引が多かったのですが、コインチェックのNEM日本円の返金がおこなわれて4時間で44円まで上がり、14日の夕方の時点では54円まで上がりました。

これからはNEMの上昇が期待出来ますね。

なんでNEMの値段は上がったの?!

恐らくですがこの上昇の1番の原因はコインチェックから日本円で返金されたNEMホルダーがNEMを買い戻したのが大きいと思います。

一時、NEMは120円台を超えるほどの勢いでしたが、現在では40~50円で買えると考えると半額なので以前のNEMホルダーが買い増しするのも納得がいきます。

そしてコインチェックがしっかりと返金したという点も大きと思います。
世界的に不正出金を保障しないケースもよくあるので、本当に返金されるのか?と不安視されていました。

資金がきちんと顧客に戻ることが明らかになったことで、仮想通貨取引所を安心して利用できると取引を再開した人も多そうです。あとNEMの将来性が伸びるかですね。

芸人さんも大喜びw

 

 

 

NEMの今後は

今回のコインチェックによる返金で、問題視されていたのがNEMが盗難されたのに日本円で返金されたということ。

仮想通貨のレートは細かくかわるので120円のときに買っていた人などは結構な損失が出てしまいます。さらに、日本の仮想通貨取引では利益確定売りした瞬間に所得税の対象となってしまいます。
つまり長期間ホールドを目的でしていた人は強制的に売られてしまっていたので、計画が台無しになってしまうという難点もあります。

しかし、かつてのビットコインやイーサリアムが数々のトラブルを超えて成長してきたように、ネムも今後上昇することが考えられます。そのためホルダーの多くはまたNEMを購入して取引すると予想できます。

NEMの購入を考えてる方にオススメなのは

アルトコインのレバレッジ取引が業界最多ペア数のDMMがオススメです!

解説方法は簡単、下記ガイドで即日開設可能です。

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村