バイナンスで法定通貨と換金が可能になる?!日本円・米ドル・ユーロなどに!Binance速報

大手取引所のバイナンス(Binance)は皆さんもご存知だと思いますが、ついにバイナンス(CEO)のZhao氏がブルームバーグに法定通貨の交換することを可能にすると話しました。

いままで、取扱通貨が多くても一度BTCやETHなどに交換してからじゃないと・・

日本円に交換出来なかったバイナンスですが、これで大幅に利用者が増える事は明確だと思います。

既に顧客数は年初めの200万人から900万人に増加しているので、バイナンス(Binance)の勢いは止めれないですね\(^o^)/

 

年内にユーロ(EUR)ペアを追加

バイナンスは今年中にユーロ(EUR)の取引ペアの導入に向けて準備しているとブルームバーグに電話インタビューで明らかにしたようです。

いままではUSDTが一番フィアットに近い存在だったので、今後はフィアット通貨が増える事によって投資家達の参入も前向きになっていくでしょう!

まずが欧州での取引が活発になるのではと?予想されています。

バイナンス(Binance)は現在、仮想通貨にかなり友好的マルタ共和国に拠点をおいているので、今後も大きな発展が考えられる取引所といっても過言ではありません。

まだバイナンスをお持ちでない方はコチラで早期の開設をオススメします。

フィッシングサイトなども多いので、必ずブックマークしてアクセスして下さいね\(^o^)/

まとめ

バイナンスで日本円の取引が出来るようになると間違いなく日本での取引は活発になることが予想されます。

ですが、日本の金融庁とギクシャクした関係になったこともある・・バイナンスなのでしっかりと規制が整わないと、日本の法定通貨が追加されることは難しそうですね。

バイナンスは世界的にも影響力のある取引所なので米ドル・ユーロが追加されるだけでもかなりの活性化が考えれるので、引き続きバイナンスの動きは要チェック!!

また最近の仮想通貨の下落に関してもバイナンスCEOは強気の発言をしています。

多くの人々は、グラフをみてわかるように BTC の価格は、今年の前に横ばいだったと思うようです。 過去と同じで、毎年同じパターンです。2011年のチャートを除けば

そしてマカフィー砲で有名なマカフィー氏も

ビットコインの価格の低下についてパニックにならないでください。Bitstamp、Coinbase、itBit、過剰が価格操作のために調査されているというニュースへの過剰すぎる反応です。このせいで30日は強気の市場を遅らせる可能性があります。ですが恐怖に購入しないで!仮想通貨を購入しましょう。

と前向きな発言をしています。

意見は十人十色ですが、自分なりに買い時・売り時を考えて有意義な取引を行って下さいね。

ソース元:bloomberg

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村