トロン(TRX)のメインネットをバイナンスがサポート発表!!Binance速報

トロン(TRX)のメインネットのアップデートと移行をバイナンス(Binance)がサポートすると正式アナウンスがありました。

先月にも取り上げられましたが、TRXはイーサリアム(ETH)のブロックチェーンネットワーク上のERC20トークンとして開発されています。

ですがそこから独立する為に、ETHから離れたTRXのメインネットワークを立ち上げる予定となっています。ETHに依存することなくTRXとして発展していくのは必ず必要な事だと思うので、期待大ですね\(^o^)/

今回のメインネットワークの実装は5月31日と予定されいるので、楽しみですね。

その際に、新しいネットワークへの移行はバイナンス(Binance)がサポートしてくれるということなので安心です。

TRXは良い噂・悪い噂どちらも沢山ありますが、間違いないのはJustin Sunのマーケティング能力はかなり長けているという事だと思います。

 

 

今後も期待大のTRXなのでまだ購入してない方は新しいネットワークへの移行もサポートしてくれるバイナンス(Binance)がオススメです。

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村