ビットコインVSビットコインキャッシュ!白熱するコミニュティ!!

近々ハードフォークを控えるビットコインキャッシュ(BCH)ビットコインの白熱した戦いが最近は目立ってきましたね\(^o^)/

これも市場全体が上向きだから起こる闘争なら良いことのような気もします。

今回の出来事のきっかけは「Bitcoin.com」がビットコイン(BTC)の代わりにビットコインキャッシュ(BCH)の購入するように促しているというのが問題の始まりです。

これに激怒したビットコイン支援コミュニティは原告と寄付金を募るためのウェブサイトを立ち上げた事で話題を呼んでいます。

何故?ビットコイン(BTC)とビットコインキャッシュ(BCH)対応のウォレットを提供するBitcoin.comが両者を同じ色のロゴで表示するのか?

何故?皆が認知している、ビットコインという名ではなく「ビットコイン・コア」と呼ぶのか?

この点で買い手を欺いてビットコインキャッシュ(BCH)に有益な行動しているのではという内容です。

お互い言い分はあると思いますが、どちらも本物ビットコイン(BTC)は私達だと主張し、「ナカモトサトシ」の考えを継ぐのは私達のコインだと言う以上、起こるべき争いなのかなって思ったりもしました。

ロジャー・バー氏がビットコインキャッシュ(BCH)推しなのは有名な話なので今後が気になるNEWSです。

結果次第では、価格の変動理由にもなると思うので要チェツクです!

昨年のGWは一気に価格を釣り上げて年末に向かうようなチャートだったと思うので、このまま2018年もガンガンいってほしいですね\(^o^)/

2016年

2017年

 

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村