米ナスダックの今後の動きに要注目!!ウィンクルボス兄弟の仮想通貨取引所「ジェミニ」とも提携発表済み!

米ナスダックの今後の動きに要注目です!既に米ナスダックとウィンクルボス兄弟の仮想通貨取引所「ジェミニ」は提携を発表しているので、仮想通貨の世界にナスダックが参入してきたことは間違い無い事実です。

アメリカにある世界最大の新興企業(ベンチャー)向け株式市場である、ナスダックが仮想通貨の世界に参入するということは・・ なんだかICOもかなり盛り上がっていく感じがするのは私だけでしょうか?w

怪しいICOが減っていき・・ICO市場自体もしっかり法整備される日も見えてきたのかなって?感じです。

あのFacebookの映画にも出てくる、ウィンクルボス兄弟が経営する仮想通貨取引所「ジェミニ」にはナスダックのマーケット監視技術「SMART」を導入することが決定してます。

「SMART」と?

潜在的な攻撃的または無秩序な取引を自動的に検出、調査、分析する、市場操作のような疑わしい取引行動に対して警告を発するシステムになります。

このように市場操作が当たり前のようにおこなわれている、仮想通貨市場でマーケット監視技術「SMART」の存在は今後を大きく変えていくと思っています。

「人々はより規制されたマーケットに参加することができる。投資家にとって公平な取引を提供するものになるだろう」

参考元:Squawk Box

ナスダックの参加により、透明性の高い市場出来上がれば・・今後、仮想通貨に参加する人も安心して参加できるではと思います。

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村