マイイーサウォレット(MyEtherWallet)がハッキング!?要注意中!!

マイイーサウォレット(MyEtherWallet)でハッキング被害が出たと2018年4月24日頃に話題になっています。

現在は、公式サイトから正常に戻ったと発表があったので一応安心ですが・・

一度、ハッカーに狙われたということはまだ、、すぐに油断は禁止です!!

 

ユーザーがフィッシングサイトにリダイレクトされるのを解決するために、いくつかの DNS サーバーがハイジャックされました。これは、側ではありません、私たちは、どのサーバーがそれをできるだけ早く解決するかを確認する過程にあります。

直訳するとこんな感じになりますが、気になる方はTwitterで@myetherwalletをFollowして定期的にチェックしてくださいね。

 

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村