ヤフー(Yahoo)が仮想通貨市場参入で今後どう変化する?!

いま巷ではヤフー(Yahoo)の仮想通貨事業参加は有名な話しだと思いますが・・この参入でどう市場が変化するのかが?1番の気になる所じゃないかなって思います。

もちろん新規取引所が出来たらすぐに開設することをオススメします。
その理由は以前もお話したように各取引所で大幅に条件の違いや、特色があるからです。

こちらを見てもらえればわかります。取引所毎に通貨ペアや取引手数料も違うので参考にして下さいね。

 

ヤフー(Yahoo)の取引所参入の話に戻りますが、ヤフー(Yahoo)が参入するのは2018年の秋を目処にしているようなので、噂通りならSBIVの方が早いのかもしれませね。

仮想通貨交換事業者のビットアルゴ取引所東京(東京・渋谷)に二十数億円程度を出資する。2018年秋にも取引所サービスを始める考えで、仮想通貨のほかブロックチェーン(分散型台帳技術)を使った新たなサービスの開発も目指している。

ビットアルゴ取引所東京の第三者割当増資に加え、同社の親会社であるシーエムディーラボから株式をZコーポレーションが受け取る。出資後、ビットアルゴの株式のうち40%を取得する計画で、新サービスの開始にあたってヤフー傘下のワイジェイFXの社員も加わる。

ヤフー自体は現在、自社でのブロックチェーン技術はもっていないのでこの辺がどうなっていくかがみものですね\(^o^)/

ただ大手のネームブランドが凄いので、ヤフー(Yahoo)などの参入が確定してCMとか出だすと・・新規参入の方も増えるので価格の高騰も十分ありえますね。

現在の価格より、更に上がるだろうと言われている情報が多すぎるのも困りますが・・それだけ未来に可能性は多いのかなって思います。

コンビニとかで普通に仮想通貨が使える時代もそんなに遅くないかもしれませんね\(^o^)/

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村