あのロックフェラー家が仮想通貨投資グループと提携!!「我々は忍耐強い長期の投資家だ」と語る。

あのロックフェラー家の公的ベンチャーキャピタルであるベンロックが、仮想通貨投資グループのコインファンドと提携と発表がありました。

彼らはこう語りました「通貨の翌日、翌週、翌月、翌年の価格ではない」

「我々は忍耐強い長期の投資家だ[…]5年先、10年先になにが起きるか考えている。全員が参加できる分散型台帳やトークン経済によって、様々な市場に根本的変化を起こすことができるだろうかと考えている」

あの有名な一家でさえも、あの有名な投資家達ですら仮想通貨の未来に関して興味を語りました。

いまはまだ不安定な時期かもしれませんが・・重要なのは明日ではなく、明後日もでもない、先の未来だと多くの方は話します。

ベンロックのパートナー、デビッド・パクマン氏は非中央集権型システムは、いずれは従来のベンチャーキャピタルの資金調達と肩を並べる可能性があると考えているように大きな未来を感じさせている事業だと考えています。

今ではなくこの先に大きな進化を迎える時に、仮想通貨市場も大きな変化を迎えていると私も思っています。

明るいニュースが続けば市場自体も良い方向に進むと思うので、良いNEWS・悪いNEWSどっちもチェックは忘れないようにして下さいね。

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村