Yahooも来年4月以降に仮想通貨取引所に参入!!日経が報道!

皆さんも御存知のYahoo(ヤフー)が仮想通貨取引所に参入の報道が日経からありました。

Yahoo(ヤフー)とビットアルゴ取引所東京の両者は資本提携の合意もできており、金融庁への通達も終わってるようです。

金融庁の登録業者であるビットアルゴ取引所東京の株式を40%取得して仮想通貨事業に乗り出してくるってことですね!
色々な大手が参入の意思を表明しているので、いますぐではなく長い目でみれば仮想通貨市場は安定してくる思っています。

参照元:日本経済新聞

ヤフーとしても1日でも早い参入の方が利益が出やすいと判断して、資本提携の方向で仮想通貨参入に動いたと報道されているので、大手参入は長い目でみてもプラス材料だと思います。

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村