バイナンスに警告でBTC価格下落!?Binance速報

昨日かなり話題にあがったバイナンスの速報です!昨日はかなりの睡魔にやられて寝てしまっていてビックリの1日でしたw

昨日はダークウェブでのNEMの完売などもあり、Binance(バイナンス)でNEMの動きも気になっていたのですが・・それ以上に大きな問題がおこりました。

※こちらが話題の日経砲※

個人的にもちょっと無責任な報道かなって思いました、報道の自由かもしれませんが・・・もう少し確認とるべきなのかなって。

バイナンスの趙長鵬(ジャオ・チャンポン)CEOもTwitterで報道を否定し、「無責任なジャーナリズムだ」と批判しています。

日経は無責任なジャーナリズムを見せた。私たちは日本FSAと建設的な対話をしており、いかなる命令も受けていません。 JFSAが私たちに話す前に新聞に告げるのは理にかなっていません。(Google直訳)

バイナンスの趙長鵬(ジャオ・チャンポン)CEOは金融庁とは建設的対話をおこなっており、いかなる命令も受けていないと日経の報道を全面否定しました。

バイナンスの弁護士なども動き、解決策を見つける動きもTwitterで発言しています。

私たちは約1時間前に JFSA から簡単な手紙を受け取った。私たちの弁護士は、すぐに JFSA と呼ばれる解決策を見つけるでしょう。ユーザーの利益を保護することが最優先事項です。

(Google直訳)

すこしでも早く仮想通貨市場全体の回復されて欲しいですね。

G20が終わっても色々な問題は急にやってくるの皆さんも資産を守るために情報収集は怠らないようにして下さいね。どうしても不安な方は一度資産の移動などをすることも1つかもしれませんね。

ただ、海外の取引所が国内で使えなくなるとかは、今の所考えにくいと個人的には思います。

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村