G20では仮想通貨に関する追加規制はしない方向と発表!?

G20の開催は日本時間の21時頃なので確実に追加規制がなかったかというとまだ、油断は出来ないかもですね。

ですが、下記サイトに記載されてるように良い方向に進めばと思うばかりです。

仮想通貨市場も急反発をおこしているので今後が期待です。

本日のビットコインチャートになります。このまま100万円台まで復活してくれた嬉しいですね。

しっかりとG20の開催期間が終了したときにどうなっているのか?そこをしっかりとみて情報に惑わされないようしないといけませんね。

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村