海外取引所Kucoinをお使いの方は必ずお読み下さい。Kucoinの資産は一時避難をオススメします。

CRYPTOLEAKという海外仮想通貨メディアより、取引所Kucoinの利用を注意するようにと情報が配信されました。

ニュースで発表されている理由では、KCSという取引所トークンのボーナスがここ数日払われていないこと、チームメンバーと関連する画像がサイトから削除されていることになります。

G20での取引所の規制法案が可決されると色々な事情がかわる取引所も多いと思います。
そのまえに飛んでしまおうとする取引所も存在している可能性は十分にあるので、大切な資産は一時撤退をして安心なウォレットに保管して下さい。

 CryptoLeak 
A Warning To Kucoin Users - CryptoLeak
https://www.cryptoleak.io/a-warning-to-kucoin-users/
The Kucoin exchange has been acting strange in the last couple of days. They are not paying bonuses for holding KCS tokens. They are completely silent on the issue and are now banning and removing anyone asking about missing payments.   The e...

ハードウォレットやローカルウォレットに移動が1番良いと思いますが、一時的な移動なら国内の取引所に移動でも問題ないと思うので、迅速な対応をオススメします。
草コインなどはバイナンスなどで一時避難するという手もあるので参考にしてもらえればと思います。

あの取引所が?いまなの?そんなことは日常で起こってしまうと思います、早めの危険判断が資産の維持につながると思いますので、なにが起こっても問題ないように一時避難が私的にはオススメです。

Kucoinもなにも問題なく、ボーナスの支払いなどが再開されることを願うばかりです。

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村