BinanceのAPIハッカーに懸賞金2700万円相当!!

最近は仮想通貨に関するプラスのニュースが少ないですね・・なんか良いニュースがあっても悪いニュースでかき消されてる感じがします・・

G20が19日~20日で開催ですが、明るい結果になると信じています!どっちにして仮想通貨の悪い部分に規制がかかるのは大賛成なので結果がきになります。
今日はバイナンスの3月7日のAPIハッキングニュースに関しての続報です。

↓以前の記事はこちら↓

Binanceがハッカーの情報提供者に懸賞金!

 

 

いかなる管轄においても、ハッカーの法的逮捕につながる実質的な情報と証拠を提供する最初の人物は、BNBで250,000米ドルに相当する額を受け取ることになります。為替レートは譲渡時に決定されます。

3月7日のAPIのハッキング騒動の続報になります。
この事件はバイナンスの迅速な対応とシステムにより早期に解決されましたが、、犯人は未だに不明のままです。

そこで、バイナンスは懸賞金をかけ犯人探しに力をいれました!ハッカー情報提供者にはなんと!!250,000ドル相当のBNBをBinanceトークンを送ると言うことを発表しました。

なんと!!!日本円にして約2700万円相当になります・・・(TдT)

複数の有力情報提供の場合は分割するようですが、それでもなかなかの金額ですね!!さすがバイナンス!

バイナンスのハッキング騒動の対応や今回の懸賞金の対応も含めてかなり高評価のようです\(^o^)/日本の取引所もこんな感じになると良いですね。

 

バイナンス公式ページ

 

※Binanceはフィッシングページなども多く、偽サイトも多いので必ずURLを確認してからのアクセスをオススメします。
上記ページは確認済みページなので安心して口座開設できます。

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村