リップル(XRP)とGoogleが提携!!Google Payに採用!?

リップル社とGoogleが提携!!というニュースが発表されましたが・・正確に言うと提携される可能性があるってニュースみたいです。
かなり夢があるニュースなので実現されると、もっと仮想通貨業界自体が活性化されそうですね。

リップル(XRP)とGoogle提携

あくまで今は提携されるかもって可能性の話しですが、一部の専門家の話ではGooglePayにリップル(XRP)が採用れたら!!

なんと価格が600ドルまで上がると予想してる専門家もいます。

リップル(XRP)は色々とな大手と提携の話が浮上しているので信用度は高めかもですね。この提携が結ばれると2018年の仮想通貨ニュースの1番のニュースになる予感が・・・
いまは100円前後のリップル(XRP)も・・2018年末にはなんて考えるとまだまだ仮想通貨の夢は捨てれませんね!

 

↓いまリップル(XRP)買うならここがオススメ!!↓

リップル買うならbitbankがオススメ!

Googleの提携の歴史

Googleは過去10年近くにおいて同じ分野の新興市場に対して積極的に提携・買収・投資を行っています。
そして今回の提携に話があがっているリップル社は需要と傾向が合致しています。

そのような結果から、近い未来に提携されるのでは・・と話がなっても全くおかしくないのが現実です。

お互いが足りない部分を補え合える関係になればかなり話は現実化してくるので続報が見逃せませんー\(^o^)/

 

最後に

今回の話にリップルがトレンドいりするのは時間の問題かなと思っています。

色々な話題があがっているなか・・リップルはプラス材料の話題が多いはずなの、現在のマイナスイメージの市場のせいで少し影が霞んでる感じですかね??
SBIもリップル推しみたいなので未来は明るいと思います、価格は別にしてもリップルが未来に向かって進んでいるってことは私でも理解できる話題でしたー\(^o^)/

たとえ値段が600ドルにならなくても仮想通貨に投資している私達にとって十分な利益を与えれくれるように役立ってくれると思います。

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村