朗報!!コインチェック!日本円出金再開のお知らせ

朗報です!遂にコインチェック日本円出金開始

色々ありましたが・・ついにワンステップ前に進んで大安心です。
今回の騒動は仮想通貨業界を大変賑わす騒動になりました、1つでもまえに進んでホッとしました。

だけどまだ終わってない・・

肝心なのは、コインチェックにあずけていた仮想通貨達です!これも今後の流れが気になります。

早く皆さん、そして私のもとに帰ってきますようにと願うばかりです。

 Coincheck, inc. 
日本円出金再開のお知らせ | コインチェック株式会社
https://corporate.coincheck.com/2018/02/09/38.html
日本円出金再開のお知らせ
ちょっと仮想通貨のコインチェック問題の13日のNEWSまとめてみましたのでよければ参考にして下さい。

 

応援宜しくおねがいします~\(^o^)/
仮想通貨ランキング
にほんブログ村も参加してるので応援お願いします。 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村